topsawa1.bmptoisawa2.bmp

沢尻エリカお宝めちゃかわ動画

かわいいですね☆お宝の動画です。あどけさが残る貴重な動画です(^^)

沢尻エリカ日本アカデミー賞授賞式前インタビュー

erika2.jpgQ.特に印象に残った役柄は?


「『手紙』で演じた由美子という役です。殺人犯で服役中の兄を持つ弟を支え続ける女性という役柄なんだけど、彼女がすごく印象的だった。変わらずにひとりの男性を想い続けるという意志の強さがすばらしい。そういうのって男女問わず、すばらしいことだと思う。彼女を演じたのはいい経験だったな。私だったら、そこまで愛せるかなって。自分の気持ちをずっと大事にしてる彼女のこと、尊敬しちゃったな、ちょっと。ツラくてせつない経験をたくさんしてきたんだろうなと思えるけど、だから人にそこまで優しくなれるんだろうな、って。優しさと強さがにじみ出ているのが、すごく素敵」



――東野圭吾原作のベストセラー小説をもとにつくられた映画『手紙』の中では、受刑者とその家族にまでおよぶ差別も描かれています。もし沢尻さんが実際に好きになった相手が、社会的差別を受けるような人だったらどうします?


「やっぱり私は、自分の気持ちに正直に生きたい。もしそんな局面になっても彼を本当に愛していたら、由美子と同じ気持ち(愛を貫く)になりたいし、その時に気持ちに素直になることが大切だと思うんです」


と、コメント。沢尻エリカの愛は深そうです。

erika2.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。