topsawa1.bmptoisawa2.bmp

沢尻エリカお宝めちゃかわ動画

かわいいですね☆お宝の動画です。あどけさが残る貴重な動画です(^^)

沢尻エリカ「クローズド・ノート」完成披露試写会画像

沢尻エリカクローズド・ノート」完成披露試写会画像

沢尻エリカが9月10日(月)、都内東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画『クローズド・ノート』(行定勲監督 9月29日公開)の完成披露試写会に出席した。

sawajiri  note1.jpg

自らを“フラットな私”と表現するなど、いつもとかわらず独特の沢尻エリカオーラを放ちながら映画「クローズド・ノート」アピールした。

作品にちなんで日記の思い出を聞かれた沢尻エリカは、「過去に書いていたことはありましたけど、あまり長くは続けられませんでした」と意味深な含み笑いをする。
「実は、日記って真実を書くじゃないですか。その日記をある人に見られて大変なことになっちゃったんです。それ以来、日記を書けなくなっちゃって」と恥ずかしそうに自分の過去を告白した。

映画「クローズド・ノート」は1冊の忘れ物になったノートがヒロインの恋や人生をミステリアスな方向へと変えていくラブストーリー作品。


主役で小学校の先生を目指す大学生を演じた沢尻エリカを「存在感がある。正直彼女とやってみたかった!」と行定監督はベタ褒めし満足げな表情。

それを受けて沢尻エリカは「監督に全て任せた。監督とは凄くフェアな関係、そして凄くフラットな私。やりやすい現場でした!」とお返しの挨拶する。

沢尻エリカが憧れる小学校教師役を演じた竹内結子 は「(沢尻とは)2日ほどしか撮影が被らず、会話があまりできなかった。いずれまた、よろしくお願いします!」と後輩にあらためて公開挨拶。
沢尻エリカと竹内結子は同じ事務所の先輩・後輩の関係。

写真撮影では子役の1人が緊張している中、優しく声をかけてリラックスさせるなど、見事に“良き先生”ぶりを発揮していた。
まさに適役ですね。

沢尻エリカ動画・画像
この記事へのコメント
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erika-dvd.blogspot.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2009年09月16日 15:01
ナイスおっぱい
Posted by とど at 2010年03月14日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

