topsawa1.bmptoisawa2.bmp

沢尻エリカお宝めちゃかわ動画

かわいいですね☆お宝の動画です。あどけさが残る貴重な動画です(^^)

沢尻エリカが映画「クローズド・ノート」試写会で秘話

沢尻エリカが21日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた映画「クローズド・ノート」の報知特選試写会にゲスト出演。

note10.bmp

クローズドノート←映画を知りたい方はクリック

今回の沢尻エリカはいつもと違うようです。なんと撮影現場に「手作りクッキー」を持参し、振舞ったそうです。
一度だけでも食べてみたい!


沢尻エリカが演じるのはごく平凡な大学生である香恵。

前のアパート住人である小学校教師・伊吹(竹内結子)が忘れていった日記をつい何気なく読んでしまったことから運命的な恋愛が始まっていく。

物語が意外な結末を迎えた時、香恵はひと回り人間としての成長を遂げて次の新しい人生に向かっていく。

沢尻エリカ竹内結子の演技が見物だ。実際は競演することはありません。

どこにでもいそうな役柄だけに、あえて役作りをせずに撮影に挑み「現場で感じることを大切にしたかった。監督の要望に沿うことが私の仕事なんで。自分の主張なんてどうでもいい。作品を客観的に見たかったから、それで良かったと思う」とコメントする。

今回の映画で行定監督とは初めての仕事だという。

もちろん日本人ならば誰でもが知っているでしょう大ヒット作「世界の中心で、愛をさけぶ」をプロデュースした監督と円滑なコミュニケーションが出来たようです。
そして撮影も想像以上に順調かつ、納得のできる作品としてできあがったそうです。

行定監督独特の1シーンの長回しにもまったく戸惑うことはなかったという。

「指示を明確に言ってくれるのでやりやすかったですね。今までにない体験で新鮮で楽しかった。ライティングがすごくてとてもきれいで、いい雰囲気が画面にも出てると思う」作り手側の視点も大事にする沢尻は、監督の映画作りを研究し、自分の演技を磨いていたという。


芸能界でも有数の強気な性格ばかりが目立ち「女王」とまでいわれているが女優という職業に関しては謙虚なようだ。

「女優なんて意識したことは一度もないです。芝居なんていまだに分かんないし。演技は好きだから続けるけどいつまでやってるかわかんない、映画は脚本を読んだ時に役の世界観がイメージ出来るかどうか」とまさに女優ならではのコメント。

今興味があるのは、意外にもアクションだという。これは前回の携帯電話の撮影でやったせいでしょうか?

「今度は絶対にやってみたい。自分が興味あることをやる。自分の気持ちを大切にしたいんです。もちろんビジネスとしてやらなきゃいけないこともあるけど、やらされるんじゃなくて自分のしたいことをしたい」
とコメント。

しかし格闘技が大好きなんでしょうか?

沢尻エリカ動画・画像
この記事へのコメント
沢尻エリカ、かわいいですね♪
参考にさせていただきました。

グラビア アイドル画像
http://scomu.jp/gravure/

Posted by at 2008年08月21日 15:23
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erika-dvd.blogspot.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2009年09月10日 15:31

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 08:25

http://roll.scantyend.com/8hgpux4/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 08:39

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/6tqch87/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 08:28

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/6ya3ztp/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:00

http://mao.acmahsjfms.com/wa80b2d/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:51

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/mhk32sb/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:03

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/-froq74/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:09

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/aimbtho/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 15:39

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/r03ahz3/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:48

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/ssaqthg/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:21

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/-reuph9/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 05:39

http://esp.cucuple.net/wvaudj-/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:47

http://mn.dodonpa50.com/6tlrwse/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 10:19

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/rgup-sn/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 18:58

この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/5lkv53-/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 02:47

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/uokki11/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 03:45

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/0vlxap4/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:44
沢尻エリカ 激似AV動画&画像

女優・沢尻エリカに激似のAV動画です。

http://riruriru66666.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/av-ab8b.html

既に発売は中止になっています。まだ見てない人はどうぞ。


http://riruriru66666.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/av-ab8b.html
Posted by 沢尻エリカ 激似AV動画&画像 at 2010年04月22日 16:00
沢尻エリカの衝撃映像!!

22日のイベント「ガールズ・アワード」で沢尻エリカの半ケツと、口パクにはかなりの批判を浴びた

http://lets-1239.cocolog-nifty.com/

口パクだったものの衣装からはみ出た生尻には強烈なインパクトがあった(σ゚∀゚)σ

http://lets-1239.cocolog-nifty.com/
Posted by 沢尻エリカの衝撃映像!! at 2010年05月26日 14:49
沢尻エリカ公式サイトニュース
Posted by 沢尻エリカ at 2010年06月23日 13:50

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 18:58
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://aihihee.cocolog-nifty.com/blog/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://aihihee.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2011年02月01日 14:45

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://092r4xp.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 04:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7vimr1m.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

